V-UP16はバッテリー電圧を 約16Vまで昇圧してイグニッションコイルへ供給するものです 通常、イグニッションコイルへはバッテリー電圧(12V)、エンジン回転中は回転数にもよりますが 13~15Vくらいの電圧を供給しています この電圧を16Vまで上げることで スパークプラグの火花を強くします配線右出しは受注生産ですので 受注後2~3日必要となります
ハーレーはエラーが出る車両がありますので未対応とさせていただきます
火花が強くなることで 始動性の向上、トルクの増加、レスポンスアップ、スパークプラグのカブリ防止、排気ガスのクリーン化、燃費向上などの効果が望めます特に始動時はスターターモーター回転による電圧降下で電源電圧が下がります また、低回転では 発電量が少なくバッテリー電圧も高回転時よりは低い状況ですので 特に効果が期待できます取り付けは アース、入力、出力の配線が3本です取り扱い説明書、汎用結線図はホームページからダウンロードしてください バイクへの取り付けは比較的簡単に取り付け可能です装着や対応状況など不明な点は ホームページ内のメールフォームから遠慮なく連絡してください 詳細を説明させていただきます
【全て表示】
送料は 地域により自動計算されます 商品代引きお場合は 代引き手数料¥440が加算されます